スポンサー広告[BABYアルバム]遊びにきてくれたお友達 一護(いちご)くん 〔1才2ヶ月〕

ご予約・空室情報



一護(いちご)くん 〔1才2ヶ月〕

一護(いちご)くん 〔1才2ヶ月〕
キラキラお目めがキュートな一護くん。大はしゃぎで遊んで泣いて・・・いっぱい楽しんでくれてありがとう!
もうすぐ夏にはお兄ちゃんになるんだよね!
また赤ちゃんと一緒に、もっともっとやんちゃになって遊びに来てね♪
*コメントを読む/書く:2件   ※みなさまからのコメントお待ちしております♪
≪みなさまからのコメント≫
By 一護パパ&ママ   【2010/06/22 (火) 21:13】 | URL | [編集]
先日は大変お世話になりましたv-290
当日泊まった中で一番わが家のやんちゃ息子が大騒ぎしてしまい本当に申し訳なかったですe-447
初めての家族旅行で心配な点も多かったのですがオーナーさんと奥さんのやさしい気づかいや常に気にかけて話しかけてくれた事が何よりうれしかったですe-346
夏に増える予定の家族を無事出産したらまたお邪魔させていただくのでその時までにもう少しお兄ちゃんらしくなっていてくれればいいのですが…e-264

デザートのシフォンケーキと朝の焼き立てパンが本当においしく次に行く時の楽しみが出来ましたv-344
By DACAPO   【2010/06/23 (水) 05:15】 | URL | [編集]
先日はこちらこそありがとうございました!
やんちゃモノ大歓迎ですよ~♪
大きな大きなお腹を抱えながら、一護くんの階段あそびに何度もつきあっていらっしゃるお姿に感服しました。
ぜひ今度は、お子様たち二人で遊んで行ってくださいね。
そして無事のご出産を!またお待ちしております(*´∇`*)/

▼コメントご投稿下さい♪


  ※アドレスはHPでは公開しません。

  ※ご自分のサイトをお持ちの方はご記入ください。リンクを貼らせていただきます♪




※編集・削除の際必要となります

★みなさまからのご意見・コメントは、DACAPOが承認後掲載させていただいております。
◇この記事へのトラックバックURL:
 http://dacapo7.blog74.fc2.com/tb.php/1162-e2cad48f
スポンサー広告 [BABYアルバム]遊びにきてくれたお友達 > 一護(いちご)くん 〔1才2ヶ月〕

