スポンサーサイト


愛望ママ 様より>

先日は大変お世話になりました。
急遽決まった旅行で、こんな素敵な場所に巡り合えるなんて!
(聞きました所、私達の予約前日にキャンセルが有っての「残室1」だったそうで…これも何かのご縁でしょうか?)

夫婦共働きで、日頃親子3人で過ごせる時間は本当に少ないのですが、思い出に残る楽しい時間を過ごす事が出来ました。
普通子連れでのお泊り旅行というと、どうしても周囲に気を使ったりと何かと気苦労も多く、かえって大人の方が疲れたりしがちです。
ところが、ここでは子供に対する配慮が本当に行き届いていてビックリ!
子供はのびのびと遊び、大人は整体&アロマで癒され、至福の時を過ごせました。

お料理はどのメニューも大変美味しく頂きました。
(朝、窓を開けた時、パンの焼ける香りにとても幸せを感じました!)

DACAPOファミリーの暖かいおもてなしに感謝感激です。
本当に有難うございました。
今度は違う季節にまた行きたいねと親子3人で話しています。
(その頃には愛望ももう少し大人になるかな?どうしても初めて会う大人の人には「渋い顔」をしてしまうのですが、本当は良くしゃべり・歌い・踊りまくる、超元気娘です!)
その時はまたよろしくお願いします。
*コメントを読む/書く:1件   ※みなさまからのコメントお待ちしております♪
≪みなさまからのコメント≫
By DACAPO   【2010/05/12 (水) 18:00】 | URL | [編集]
こちらこそ先日はお世話になりありがとうございました!
なかなかご夫妻の休日が合わない中での、貴重な貴重な連休をダカーポでお過ごしいただけて、またごゆっくりしていただけて本当に良かったです!

私共にとっても、みなさまとの出会いが一つ一つの大切なご縁。まさに一期一会と思っております(*´∇`*)
素敵なご縁を、こちらこそありがとうございます!

そしてまたぜひ、「歌って踊る愛望ちゃん♪」を拝見していと思います!またお休みが取れましたらぜひお越しくださいね。いつでもお待ちしております♪

▼コメントご投稿下さい♪


  ※アドレスはHPでは公開しません。

  ※ご自分のサイトをお持ちの方はご記入ください。リンクを貼らせていただきます♪




※編集・削除の際必要となります

★みなさまからのご意見・コメントは、DACAPOが承認後掲載させていただいております。
◇この記事へのトラックバックURL:
 http://dacapo7.blog74.fc2.com/tb.php/1150-7c7b2860
