スポンサーサイト


舞和夏・拓翔ママ様より>

先日は大変お世話になり、ありがとうございました。
とても空気の美味しい場所で、おいしいご飯と素敵な笑顔とサービスにリフレッシュさせていただきました。

ふたりともヤギさんに追いかけられて逃げまくってましたが、号泣したのは舞和夏だけ(^^ゞ
やはり下の子の方が強いようです。
帰りの車でも、「おうちにかえんない!」とDACAPOがとても気に入った様子でした。

本当に心のこもったもてなしをありがとうございました!!
*コメントを読む/書く:1件   ※みなさまからのコメントお待ちしております♪
≪みなさまからのコメント≫
By DACAPO   【2010/05/12 (水) 17:52】 | URL | [編集]
先日はこちらこそありがとうございました!
リフレッシュのご旅行になられて何よりです♪
舞和夏ちゃんは、ヤギさんにも大人気だったのですねぇ~(笑)きっと、下の子は鍛えられて・・・ゆくのかしら?
またヤギさんに負けないくらい強くなった頃(?)ぜひ遊びに来てくださいね!
いつでもお待ちしておりま~す♪

▼コメントご投稿下さい♪


  ※アドレスはHPでは公開しません。

  ※ご自分のサイトをお持ちの方はご記入ください。リンクを貼らせていただきます♪




※編集・削除の際必要となります

★みなさまからのご意見・コメントは、DACAPOが承認後掲載させていただいております。
◇この記事へのトラックバックURL:
 http://dacapo7.blog74.fc2.com/tb.php/1147-35e9c644
