スポンサーサイト


ゆうた&そうたママ様より>

2月に引き続き大変お世話になりました。

ペンションに到着するや、「ただいまぁ~」と車を降りていく颯太に、思わず笑ってしまいました。
清潔なお部屋と、リラックスできる香りに癒され、そして何よりおいしいお料理&ワインに大満足な大人たち♪
我が家のチビザル達は、どうも和食党?なのか、せっかくのお料理にもめもくれず、「ふりかけ」を頂く有様。
すみません (^^;
なんだか、シーツも汚してしまったりと、迷惑の掛けっぱなしのような・・・本当に申し訳なくて・・・。
でもでも、そんな私たちにも、笑顔で暖かく迎え入れてくださって、本当にありがとうございました。

今度は、整体うけたいです☆
*コメントを読む/書く:1件   ※みなさまからのコメントお待ちしております♪
≪みなさまからのコメント≫
By DACAPO   【2010/05/12 (水) 17:46】 | URL | [編集]
ママさん、こちらこそ今回も本当にありがとうございました!
我が家の子供含め賑やかに走り回る子供たちを、寛大な目で見守ってくださったじぃじ&ばぁば様にも感謝です!
また、シーツ等汚してしまったものは、教えてくださると汚れも落ちやすいですし、こちらこそとっても助かって有難いのです。ですので、どうぞお気になさらないで下さいね!逆にありがとうございました!

また今度はぜひ整体させて下さいね♪
いつでもお待ちしております(*´∇`*)/

▼コメントご投稿下さい♪


  ※アドレスはHPでは公開しません。

  ※ご自分のサイトをお持ちの方はご記入ください。リンクを貼らせていただきます♪




※編集・削除の際必要となります

★みなさまからのご意見・コメントは、DACAPOが承認後掲載させていただいております。
◇この記事へのトラックバックURL:
 http://dacapo7.blog74.fc2.com/tb.php/1143-4a693002
