

きょうか&りお様より>

先日は大変お世話になりました。
予約の段階から何度もご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。
お部屋を変更していただきありがとうございました。
おかげで大人も子供ものびのびくつろぐことができました。

子連れの旅行は何かと気を遣うことが多いのですが、大変快適に過ごすことができました。
子供たちは他のお子さんと走り回ったことが一番楽しかったようです・・・(お騒がせいたしました・・・)

すべてのことに感謝しております。

次の機会もまたよろしくお願いいたします。
*コメントを読む/書く:1件   ※みなさまからのコメントお待ちしております♪
≪みなさまからのコメント≫
By DACAPO   【2010/05/12 (水) 17:43】 | URL | [編集]
こちらこそお世話になりました!
ご予約の時から和室をご希望くださっていたのですがお取りできず・・・、ご宿泊日前になって和室にキャンセルが出て、ごゆっくりしていただけて本当によかったです。

京佳ちゃん&里桜ちゃんも、他のお友達も一緒に遊んでくれたので、こちらこそ二人に「ありがとう!」でした(*^_^*)

またぜひ小学生になっても遊びにいらして下さいね。お待ちしております!

▼コメントご投稿下さい♪


  ※アドレスはHPでは公開しません。

  ※ご自分のサイトをお持ちの方はご記入ください。リンクを貼らせていただきます♪




※編集・削除の際必要となります

★みなさまからのご意見・コメントは、DACAPOが承認後掲載させていただいております。
◇この記事へのトラックバックURL:
 http://dacapo7.blog74.fc2.com/tb.php/1141-4984d4ca
