スポンサーサイト


凌(りょう)くん 〔5才〕

凌(りょう)くん 〔5才〕
じぃじ&ばぁばと一緒に遊びに来てくれた凌くん。
まわりの小さなお友達の手前(?)お行儀よく頑張ってくれました!
夏にはお兄ちゃんになるんだよね。楽しみだね♪
*コメントを読む/書く:2件   ※みなさまからのコメントお待ちしております♪
≪みなさまからのコメント≫
By りょうママ   【2010/05/07 (金) 12:45】 | URL | [編集]
先日はお世話になりました。v-22
お料理とても美味しくいただきました。
心のこもったお料理で、目にも心にも栄養となりました☆フェイシャルエステもとても気持ち良かったです。下の子が産まれたらまた遊びに行きたいと思います。
By DACAPOママ   【2010/05/12 (水) 14:21】 | URL | [編集]
りょうママ様、先日はダカーポにお越しくださいましてありがとうございました!
じぃじ&ばぁば様も、我が子達を含め賑やかな子供たちをニコニコ見守って下さってありがとうございました!
また赤ちゃんが生まれましたら、ぜひぜひ遊びにいらして下さいね。お待ちしております!

▼コメントご投稿下さい♪


  ※アドレスはHPでは公開しません。

  ※ご自分のサイトをお持ちの方はご記入ください。リンクを貼らせていただきます♪




※編集・削除の際必要となります

★みなさまからのご意見・コメントは、DACAPOが承認後掲載させていただいております。
◇この記事へのトラックバックURL:
 http://dacapo7.blog74.fc2.com/tb.php/1127-c5fab329
