スポンサーサイト


桜奈(ももな)ちゃん 〔2才〕

桜奈(ももな)ちゃん 〔2才〕
ゴハンの時はしずか~に座って、その後はいつもの元気全開!ハキハキおしゃべりも可愛かった桜奈ちゃん。
アンパンマンボールも素敵だったけど、今度はぜひぜひ「歌って踊って♪」いる桜奈ちゃんを見せてね!
*コメントを読む/書く:2件   ※みなさまからのコメントお待ちしております♪
≪みなさまからのコメント≫
By 斎藤奈保   【2010/06/26 (土) 23:48】 | URL | [編集]
お久しぶりですo(^-^)o
返事をすぐ書こう書こうと思って、こんなに時間が経ってしまいました。
毎日バタバタ過ごしてる中、この旅行はほーんとに癒された時間でした!
オーナーと奥さんの優しい雰囲気が私たちにはとっても心地よかったです。
マッサージも途中子供がぐずってしまったのに、嫌な顔ひとつせずに、また後でしてくださって嬉しかったです!
またぜひとも伺いたいと思いますのでよろしくお願いします(。≧∇≦。)

本当に返事遅くなってしまってすみませんでした!
By DACAPO   【2010/06/28 (月) 09:12】 | URL | [編集]
コメントありがとうございます!
桜奈ちゃんが不安になっちゃたり、色々あったご滞在でしたが、少しでもゆっくりしていただけて本当に良かったです。
私共は大丈夫ですので、どうぞパパママさんがのんびりなさって下さいね!
ぜひぜひまた、遊びにいらしてください。いつでもお待ちしております(*´∇`*)/

▼コメントご投稿下さい♪


  ※アドレスはHPでは公開しません。

  ※ご自分のサイトをお持ちの方はご記入ください。リンクを貼らせていただきます♪




※編集・削除の際必要となります

★みなさまからのご意見・コメントは、DACAPOが承認後掲載させていただいております。
◇この記事へのトラックバックURL:
 http://dacapo7.blog74.fc2.com/tb.php/1117-0cd29b72
