スポンサーサイト


優衣(ゆい)ちゃん 〔3才〕

優衣(ゆい)ちゃん 〔3才〕
ニコニコとっても人懐っこい優衣ちゃん!
すごく上手なごあいさつにもビックリしたよ。目が合う度にポーズをつけながら笑ってくれるのが、めっちゃくちゃ可愛かったね♪
お友達とも仲良し遊びしてくれてありがとう!
*コメントを読む/書く:3件   ※みなさまからのコメントお待ちしております♪
≪みなさまからのコメント≫
By ゆいママ   【2010/05/03 (月) 15:48】 | URL | [編集]
先日は大変お世話になりました。
おいしい食事、素敵なおもてなしにすっかりくつろいでしまいました。
なにより、子供がのびのび過ごし、楽しそうだったのがホントにうれしかったです。
また、機会があればお世話になりたいと思います。
By ゆいパパ   【2010/05/03 (月) 22:59】 | URL | [編集]
心温まるもてなしに感激しました。

館内は隅々まで清潔で、床は鏡のようにピカピカ

オムツやウェットも用意されていて  なんて子供思いで親切なんだろうと、妻と二人で驚嘆してしまいました。
子供連れにはもちろん、どなたが行っても満足できる満点ペンションでした

料理もとても美味しく、子供思いの優しいメニューとパパママも満足できるボリュームでおなかいっぱいになりました、今度はぜひ福島牛ステーキ食べたいです。

DAKAPOファミリーの笑顔にとても癒されました。
また遊びに行きます。ありがとうございました。

2日の帰り道は8時間かかりました・・・
By DACAPOママ   【2010/05/12 (水) 16:59】 | URL | [編集]
優衣ちゃんパパママ様、こちらこそ先日はありがとうございました!
長時間ドライブの後にも係わらず、こんなに心温かいコメントを下さって・・・ありがとうございます!
ご家族みなさまでごゆっくり楽しんでいただけて良かった!

また、是非お越しくださいね!また特選クラスの会津産・福島牛(なかなか入手できないのです・・・)を揃えてお待ちしております!!

▼コメントご投稿下さい♪


  ※アドレスはHPでは公開しません。

  ※ご自分のサイトをお持ちの方はご記入ください。リンクを貼らせていただきます♪




※編集・削除の際必要となります

★みなさまからのご意見・コメントは、DACAPOが承認後掲載させていただいております。
◇この記事へのトラックバックURL:
 http://dacapo7.blog74.fc2.com/tb.php/1114-40891b2c
