スポンサー広告[BABYアルバム]遊びにきてくれたお友達 蒼一郎(そういちろう)くん 〔2才〕

ご予約・空室情報



蒼一郎(そういちろう)くん 〔2才〕

蒼一郎(そういちろう)くん 〔2才〕
はじめての雪遊びにチャレンジしてくれた蒼一郎くん!
ソリも滑ったし、元気いっぱいに遊んだよ♪
お姉ちゃんたちにも興味いっぱいだったね!
また遊びに来てね!
*コメントを読む/書く:2件   ※みなさまからのコメントお待ちしております♪
≪みなさまからのコメント≫
By 蒼一郎 パパ   【2010/03/24 (水) 21:43】 | URL | [編集]
ども~こんばんわ。

蒼一郎 パパです。蒼一郎との思い出作りにお手伝いして頂き有難うございます。
あんなに美味しいお食事を作ってくれたのに蒼一郎はあんまり食べてくれなくて残念でしたが楽しい一時を作ってくれてありがとうございました。
あの後、蒼一郎は5分もしないうちにグッスリ寝てしまい起こすのも可哀想だったのでそのまま帰って来ました。興奮して遊んでいたのでだいぶ疲れたのかな?
今度遊びに伺う時は、お姉ちゃん達も蒼一郎と遊んで下さいねo(^▽^)o
By DACAPOママ   【2010/05/12 (水) 17:14】 | URL | [編集]
パパさん、その節はこちらこそお世話になりありがとうございました♪
体力のある蒼一郎くんも、雪の中でめいいっぱい楽しんでくれたようですね!何よりです♪
またぜひ、雪のない季節にも遊びにいらして下さいね!
お待ちしてます(*´∇`*)/

▼コメントご投稿下さい♪


  ※アドレスはHPでは公開しません。

  ※ご自分のサイトをお持ちの方はご記入ください。リンクを貼らせていただきます♪




※編集・削除の際必要となります

★みなさまからのご意見・コメントは、DACAPOが承認後掲載させていただいております。
◇この記事へのトラックバックURL:
 http://dacapo7.blog74.fc2.com/tb.php/1104-85ae98da
スポンサー広告 [BABYアルバム]遊びにきてくれたお友達 > 蒼一郎(そういちろう)くん 〔2才〕

