スポンサーサイト


だいき&げんきママ様より>

先日はお世話になりました。
今年もオーナーさんママさんの笑顔に、そしてアロマトリートメントに癒され、日々の忙しさから開放されてリフレッシュすることができました。
子供たちもキッズコーナーで遊べるのが楽しかったようです。
踏み切りを走る新幹線つばさ(マニア気味?)にも大興奮!!でしたよ。

DACAPOへ行くと元気をわけてもらえる・・・
そんな気がします
接客もすばらしいですが、忙しさの中にも幸せな家庭を垣間見ることができて、私も母としてがんばろうと
思えてきます。
アロマの課題も未来の希望をもって取り組んでいこうと思います。

いつもそこにいてくれる安心感。
またお世話になると思います。

*コメントを読む/書く:1件   ※みなさまからのコメントお待ちしております♪
≪みなさまからのコメント≫
By DACAPOママ   【2010/03/08 (月) 09:16】 | URL | [編集]
ママさん、感激コメントありがとうございます!(*_*,,

みなさまご家族の成長にお会いできるのが、本当に嬉しくて、少しずつ大きくなっていくお子様たちに出会うと、DACAPOもガンバラなくちゃ!と思います。

アロマに関するギモンは何でもご相談くださいね♪
ラク~に、楽し~く、続けられる方法を伝授しちゃいます!(なんてエラそうな(笑))

私たちも、みなさんと共に、子供たちと共に、育って行きたいと思います!
またいつでもお待ちしていますので、お会いしましょう♪

▼コメントご投稿下さい♪


  ※アドレスはHPでは公開しません。

  ※ご自分のサイトをお持ちの方はご記入ください。リンクを貼らせていただきます♪




※編集・削除の際必要となります

★みなさまからのご意見・コメントは、DACAPOが承認後掲載させていただいております。
◇この記事へのトラックバックURL:
 http://dacapo7.blog74.fc2.com/tb.php/1066-22e45791
