スポンサーサイト


ひな&ひよりママ様より>

新年早々お世話になりましたぁ☆
今回も美味しいお食事とマッサージ、そして暖かいDACAPOオーナーとママさんの笑顔&トークに癒され、心も身体もリフレッシュできました!
けいちゃん、あいちゃんも大きくなって、しっかりお仕事してましたね!頼もしい~。

私たちはもちろんのこと、子供たちも楽しい時間を過ごすことができました。
(小雪ちゃん、いっぱい瞳奈と遊んでくれてありがとね!)
今回も素敵な出会いに感謝です☆☆
瞳依は歩けるようになったものの、やはりマイペースで(笑)まだお友達と遊ぶのは難しかったですねぇ。
次回、伺える頃にはみんなと遊べるかな??
その時は、また宜しくお願いします。
*コメントを読む/書く:1件   ※みなさまからのコメントお待ちしております♪
≪みなさまからのコメント≫
By DACAPOママ   【2010/03/08 (月) 09:14】 | URL | [編集]
ママさんこちらこそ♪
お年賀状をいただいた翌日にお会いできるなんて、ダブルで嬉しかったです♪ありがとうございます!

毎度、ひなちゃんはお友達と上手に遊んでくれて(大人も一緒に(笑))こちらも見ていて楽しい限りです。
今度はひよりちゃんも一緒に交われるかしら?

また次回お会いできるのを、私も楽しみにお待ちしております!

▼コメントご投稿下さい♪


  ※アドレスはHPでは公開しません。

  ※ご自分のサイトをお持ちの方はご記入ください。リンクを貼らせていただきます♪




※編集・削除の際必要となります

★みなさまからのご意見・コメントは、DACAPOが承認後掲載させていただいております。
◇この記事へのトラックバックURL:
 http://dacapo7.blog74.fc2.com/tb.php/1065-2875edda
