スポンサーサイト


みなかな様(茨城県)より>

先日はお世話になりました。

お泊りでスキーに行くのは初めて(今までは日帰り)でした。

リフト券をお願いしていたこともあり、宿泊日の朝に受け取りに行ったのですが、朝食準備で忙しいのにも関わらず、奥様もオーナー様も優しい笑顔とお話で見送ってくださり、とても嬉しかったです♪

スキーから帰ってチェックインの時も初めて泊まらせていただくのになんだかホッとした気持ちでした(*^_^*)

チェックインして間もなく、けいちゃんが娘たちにプレゼントを持ってきてくれて、娘たちは思わぬプレゼントにニコニコでした♪娘たちとけいちゃん、あいちゃんは年齢も近く、一緒に遊んでもらって、楽しかったみたいです♪

夕食や朝食もかわいい盛り付けで、娘たちの顔もニコニコでした!(^^)!もちろん、私たちもおいしいお料理に大満足!!満腹でした(~_~;)シフォンケーキやパンもすごくおいしくかったです。お土産にしたかったです(>_<)

お風呂も夜も朝も入れ、夜は大きいほう、朝は小さいほうに入り、ゆっくり疲れをとることができました(#^.^#)

奥様に精油についてもいろいろ教えていただき、家に帰ってから早速やってみました。いい感じです(*^_^*)

家族4人みんな大満足でした(^・^)今まで泊まったペンションの中で一番良かったです♪帰るのが名残惜しい感じでした・・・

是非、また泊まらせていただきますっ(^o^)丿

よろしくお願い致します(^^♪

どうもありがとうございましたm(__)m
*コメントを読む/書く:1件   ※みなさまからのコメントお待ちしております♪
≪みなさまからのコメント≫
By DACAPOママ   【2010/02/24 (水) 14:57】 | URL | [編集]
先日はこちらこそありがとうございました!
初めての「お泊りスキー」だったのですね!
そんな貴重な体験に、選んでくださって本当にありがとうございます♪
みなさまがごゆっくり楽しんでいただけてよかったです!
そしてこちらこそ、けい&あいと遊んで下さってありがとうございました。
ホントに、丁度みんな1つずつ違いでしたものね!

あと精油もお役に立てて何よりです♪
お化粧水に使うと、自然に手軽に毎日香りに包まれて◎なのです!
精油を入れすぎず、「ほんのり」使うのがポイントですね!

また、お会いできるのを楽しみにお待ちしております!
この度は本当にどうもありがとうございました(*´∇`*)/

▼コメントご投稿下さい♪


  ※アドレスはHPでは公開しません。

  ※ご自分のサイトをお持ちの方はご記入ください。リンクを貼らせていただきます♪




※編集・削除の際必要となります

★みなさまからのご意見・コメントは、DACAPOが承認後掲載させていただいております。
◇この記事へのトラックバックURL:
 http://dacapo7.blog74.fc2.com/tb.php/1036-c14451de
