スポンサーサイト


れおママ様(茨城県)より>

先日は大変お世話になりました。

玲央にとって初めての雪山なので、どうなることか不安だったのですが、とても楽しい旅行となりました
(^▽^)v

HPで見つけた赤ちゃんやそのママ・パパにとっても優しいダカーポさん。すごく楽しみにしていました♪♪

久しぶりのボードで疲れていた私たちをオーナーとママがとびきり優しい笑顔で迎えてくださり、すごく癒されました(≧▽≦)

お料理もボリューム満点でとってもおいしかったです!!
離乳食では、まだ食べさせたことがないものがあったのですが、おいしそうに食べている子どもを見て、「もうこういうの食べられるんだぁ!!」とパパと口をそろえてしまいました(^^;)
とても勉強になりました!!

キッズスペースにはおもちゃが沢山あり、玲央も楽しめたようです♪

今回はおんぶでの雪山デビューでしたが、来年はもっと雪遊びやソリができるかな(*^▽^*)

そのときには、また宿泊させていただきます!!
今回は本当にありがとうございました!!
*コメントを読む/書く:1件   ※みなさまからのコメントお待ちしております♪
≪みなさまからのコメント≫
By DACAPOママ   【2010/01/19 (火) 19:34】 | URL | [編集]
先日は、こちらこそありがとうございました!

玲央くんの雪山&雪国デビューも大成功(!?)
楽しいデビュー旅行になられたのが何より私共も嬉しいです!

私達ダカーポも子供達と一緒に過ごしてきた経験から
子育て中のパパママさんに少しでも楽しんでいただきたい!と思いながら、日々邁進しています。
どうぞ、またボードの際にはお越し下さいね。
あと数年で一緒に滑れますしね!

先日は我が家の次女も、初めてスキー板を履いてみて
意外と上手に滑っていました。
まずはみんなで楽しむことからですよね!

またいつでもお待ちしております♪
この度は本当にどうもありがとうございました(*´∇`*)/

▼コメントご投稿下さい♪


  ※アドレスはHPでは公開しません。

  ※ご自分のサイトをお持ちの方はご記入ください。リンクを貼らせていただきます♪




※編集・削除の際必要となります

★みなさまからのご意見・コメントは、DACAPOが承認後掲載させていただいております。
◇この記事へのトラックバックURL:
 http://dacapo7.blog74.fc2.com/tb.php/1034-6a8f01e2
