[BABYアルバム]遊びにきてくれたお友達

ご予約・空室情報



舞由(まゆ)ちゃん〔7才〕、航志(こうし)くん〔5才〕

舞由(まゆ)ちゃん〔7才〕、航志(こうし)くん〔5才〕
ぐぐっと背も伸びて大きくなった舞由ちゃんと航志くん!
ゴンドラも滑って降りられるようになったし、これからはみんなで楽しめるね♪
フカフカのパウダースノウにも恵まれた絶好の日だったね!
昨年の舞由ちゃん&航志くん
*コメントを読む/書く:0件   ※みなさまからのコメントお待ちしております♪

優希穂(ゆきほ)ちゃん 〔3才〕

優希穂(ゆきほ)ちゃん 〔3才〕
1年ぶりに会って、倍くらいに背が伸びた優希穂ちゃん!
しっかりしてきたし、雪にもメゲず楽しめるようになったし、これでいつでもお姉ちゃんになれるね♪
また赤ちゃんと一緒に遊びにきてね!
昨年の優希穂ちゃん
*コメントを読む/書く:0件   ※みなさまからのコメントお待ちしております♪

優里(まさと)くん 〔6才〕

優里(まさと)くん 〔6才〕
体つきもしっかりして大きくなった優里くん!
スキーの滑りもさることながら、逆立ち歩きもブリッジも益々上達して見事なモノ!
1年生になるのが楽しみだね♪
昨年の優里くん
*コメントを読む/書く:0件   ※みなさまからのコメントお待ちしております♪

暖人(はると)くん 〔3才〕

暖人(はると)くん 〔3才〕
だんだんと慣れて元気いっぱいに遊んでくれた暖人くん!
ピースの指が3本になるのはおトシのせい?
またたくさん遊びにきてね♪
*コメントを読む/書く:0件   ※みなさまからのコメントお待ちしております♪

理空(りく)くん 〔1才7ヶ月〕

理空(りく)くん 〔1才7ヶ月〕
じぃじ&ばぁばと一緒に遊びに来てくれた理空くん。
最初はちょっと人見知りしたけど、あとはゴキゲンであそんでくれました!
またお兄ちゃんになったら赤ちゃんと一緒に遊びに来てね♪
*コメントを読む/書く:0件   ※みなさまからのコメントお待ちしております♪

歩美(あゆみ)ちゃん〔2才3ヶ月〕、心和(こゆき)ちゃん〔1才9ヶ月〕

歩美(あゆみ)ちゃん〔2才3ヶ月〕、心和(こゆき)ちゃん〔1才9ヶ月〕今年も遊びに来てくれました!
より一層パワーアップした歩美ちゃん&心和ちゃん♪
お姉ちゃんっぽくお世話焼きする歩美ちゃんも、くっついてまわる心和ちゃんも可愛かったね!
またみんなで遊びに来てね♪
昨年の歩美ちゃん&心和ちゃん
*コメントを読む/書く:0件   ※みなさまからのコメントお待ちしております♪

怜奈(れな)ちゃん 〔0才8ヶ月〕

怜奈(れな)ちゃん 〔0才8ヶ月〕
ほんわり笑ってくれるお顔がとっても可愛かった怜奈ちゃん!
しっかりとパパにしがみつく姿もかわいかったよ♪
また歩けるようになった頃にもいっぱい遊びに来てね!
*コメントを読む/書く:0件   ※みなさまからのコメントお待ちしております♪

侑紀(ゆうき)ちゃん 〔0才8ヶ月〕

侑紀(ゆうき)ちゃん 〔0才8ヶ月〕
くるりんまぁるいお目めで見つめてくれた侑紀ちゃん!
ニコニコ笑顔は寝起きでも変わらずキュートだったね♪
たくさんゴハン食べられるようになったら、また遊びに来てね!

*コメントを読む/書く:0件   ※みなさまからのコメントお待ちしております♪

雅心(まさみ)ちゃん 〔2才〕

雅心(まさみ)ちゃん 〔2才〕
はじめは固まっていた雅心ちゃんだけど、ゴハン時にはもういつものゴキゲンぶりを見せてくれました!
ペコリンごあいさつもとっても可愛かったね♪
またたくさん遊びに来てね!
*コメントを読む/書く:0件   ※みなさまからのコメントお待ちしております♪

健志(けんし)くん 〔1才7ヶ月〕

健志(けんし)くん 〔1才7ヶ月〕
たったの2ヶ月半ぶりなのに、めっちゃ活発にニコニコりん満点笑顔のゴキゲンさんになった健志くん!
元気いっぱいだよ~♪いよいよ保育園デビュー!楽しんで来てね!
また大きくなって遊びに来てくれるのを待っているよ♪
8月の健志くん
*コメントを読む/書く:0件   ※みなさまからのコメントお待ちしております♪
> [BABYアルバム]遊びにきてくれたお友達  ≫次ページ

子連れ旅行歓迎! セラピーイン ダカーポ



アロマセラピースクール

手作り石けん
