[お客様の声]ご利用感想・ご意見

ご予約・空室情報



ママ友同窓会幹事様(福島県須賀川市)より>

DACAPO さま

大変お世話になりました!!

わたしたちは母になって子供を介して出会った大切な友達で、その記念すべき(?)第1回目の同窓会にDACAPOを選んで本当によかった!と思っています。

いろいろとわがままを聞いていただいた上に、オーナーご夫妻の笑顔と細部にわたるお心遣い、そしておいしいお食事(シフォンケーキも朝食の焼きたてパンも!!)にママたちは大感激♪
こどもたちも本当になんの気兼ねをすることもなくパワフルに楽しい2日間を過ごすことができ‘大勢のおともだちとのお泊り’というよい経験もできました。

記念写真を撮るときにも数台のカメラを預けてもニコニコしながらシャッターを何度も押していただいて、さすがにとってもいい写真が撮れていました。

お礼の気持ちを表しきれないのですが、とっておきの思い出になった今回の同窓会に一役買っていただいてほんとうにありがとうございました。
*コメントを読む/書く:0件   ※みなさまからのコメントお待ちしております♪

愛望ママ 様より>

先日は大変お世話になりました。
急遽決まった旅行で、こんな素敵な場所に巡り合えるなんて!
(聞きました所、私達の予約前日にキャンセルが有っての「残室1」だったそうで…これも何かのご縁でしょうか?)

夫婦共働きで、日頃親子3人で過ごせる時間は本当に少ないのですが、思い出に残る楽しい時間を過ごす事が出来ました。
普通子連れでのお泊り旅行というと、どうしても周囲に気を使ったりと何かと気苦労も多く、かえって大人の方が疲れたりしがちです。
ところが、ここでは子供に対する配慮が本当に行き届いていてビックリ!
子供はのびのびと遊び、大人は整体&アロマで癒され、至福の時を過ごせました。

お料理はどのメニューも大変美味しく頂きました。
(朝、窓を開けた時、パンの焼ける香りにとても幸せを感じました!)

DACAPOファミリーの暖かいおもてなしに感謝感激です。
本当に有難うございました。
今度は違う季節にまた行きたいねと親子3人で話しています。
(その頃には愛望ももう少し大人になるかな?どうしても初めて会う大人の人には「渋い顔」をしてしまうのですが、本当は良くしゃべり・歌い・踊りまくる、超元気娘です!)
その時はまたよろしくお願いします。
*コメントを読む/書く:1件   ※みなさまからのコメントお待ちしております♪

梨本様より>

とても居心地の良いお宿でした。
お料理もどれもこれも美味しくて、センスを感じられました。
小川のせせらぎとうぐいすの鳴き声の中で目が覚めて、心地よかったです。

またオーナーご夫婦の接客の良さも心にしみました。
GW中のあれだけ忙しい中にも関わらず、丁寧なおもてなしには感服です。

私は結婚前に某旅行会社に7年ほどおりまして、企画を携わり全国あちらこちらの宿を訪ねていますが、ダカーポさんには非常に好印象を受けました。

3人目が生まれたら是非またお伺いしたいと思います。
どうぞ宜しくお願いします。

PS.奥様おすすめのローズヒップオイル、本当に良かったです!良いお品をご紹介下さってありがとうございました(^O^)
*コメントを読む/書く:1件   ※みなさまからのコメントお待ちしております♪

りょうママ様より>

先日はお世話になりました。

お料理とても美味しくいただきました。
心のこもったお料理で、目にも心にも栄養となりました☆
フェイシャルエステもとても気持ち良かったです。

下の子が産まれたらまた遊びに行きたいと思います。
*コメントを読む/書く:1件   ※みなさまからのコメントお待ちしております♪

舞和夏・拓翔ママ様より>

先日は大変お世話になり、ありがとうございました。
とても空気の美味しい場所で、おいしいご飯と素敵な笑顔とサービスにリフレッシュさせていただきました。

ふたりともヤギさんに追いかけられて逃げまくってましたが、号泣したのは舞和夏だけ(^^ゞ
やはり下の子の方が強いようです。
帰りの車でも、「おうちにかえんない!」とDACAPOがとても気に入った様子でした。

本当に心のこもったもてなしをありがとうございました!!
*コメントを読む/書く:1件   ※みなさまからのコメントお待ちしております♪

はやとママ様より>

今回の旅行では大変お世話になりまして、ありがとうございました。

はやとを連れて初めての旅行ということで、不安や心配があったのですが、お子さん連れの方々が多く安心して過ごすことができました。

主人は整体、私はアロマと久しぶりに充実した癒しの時間を得ることができました。

本当にありがとうございました。また季節が変わりましたら遊びに伺いたいと思います。

それまでお元気で。お世話になりました!
*コメントを読む/書く:1件   ※みなさまからのコメントお待ちしております♪

ゆいママ&パパ様より>

先日は大変お世話になりました。
おいしい食事、素敵なおもてなしにすっかりくつろいでしまいました。
なにより、子供がのびのび過ごし、楽しそうだったのがホントにうれしかったです。
また、機会があればお世話になりたいと思います。

------

心温まるもてなしに感激しました。

館内は隅々まで清潔で、床は鏡のようにピカピカ

オムツやウェットも用意されていて  なんて子供思いで親切なんだろうと、妻と二人で驚嘆してしまいました。
子供連れにはもちろん、どなたが行っても満足できる満点ペンションでした

料理もとても美味しく、子供思いの優しいメニューとパパママも満足できるボリュームでおなかいっぱいになりました、今度はぜひ福島牛ステーキ食べたいです。

DAKAPOファミリーの笑顔にとても癒されました。
また遊びに行きます。ありがとうございました。

2日の帰り道は8時間かかりました・・・

*コメントを読む/書く:1件   ※みなさまからのコメントお待ちしております♪

そよか・ひまり☆パパ様より>

先日は大変お世話になりました!
美味しいゴハンと寛げる空間で家族一同、大満足!
とてもよいリフレッシュ旅行になりました。

ママはセラピー、パパは手作りパン、子供たちはおもちゃが(笑)とっても気に入り、また行きたいね~と話しています。

また、帰ってからは早速アロマオイルを出してきてやり始めました。やっぱりいい香りのある生活はいいですね!

今度は是非違う季節にお邪魔したいなぁと思っていますので、そのときは宜しくお願いしますね。

*コメントを読む/書く:1件   ※みなさまからのコメントお待ちしております♪

ゆうた&そうたママ様より>

2月に引き続き大変お世話になりました。

ペンションに到着するや、「ただいまぁ~」と車を降りていく颯太に、思わず笑ってしまいました。
清潔なお部屋と、リラックスできる香りに癒され、そして何よりおいしいお料理&ワインに大満足な大人たち♪
我が家のチビザル達は、どうも和食党?なのか、せっかくのお料理にもめもくれず、「ふりかけ」を頂く有様。
すみません (^^;
なんだか、シーツも汚してしまったりと、迷惑の掛けっぱなしのような・・・本当に申し訳なくて・・・。
でもでも、そんな私たちにも、笑顔で暖かく迎え入れてくださって、本当にありがとうございました。

今度は、整体うけたいです☆
*コメントを読む/書く:1件   ※みなさまからのコメントお待ちしております♪

航聖ママ様より>  

先日は、いろいろとお世話になり、ありがとうございました。
雪遊びよりも、キッズルームで遊んだのがよっぽど楽しかったようで、お姉ちゃんたちがやっていたように、高い所に登っては、飛び降りています。
食事もお風呂もすべて言うことなし!って感じで、すっかり気に入ってしまいました。

ぜひ、来年のシーズンもお世話になろうと主人とも話をしています。
本当にお世話になりました。楽しい思い出になりました。
*コメントを読む/書く:1件   ※みなさまからのコメントお待ちしております♪
> [お客様の声]ご利用感想・ご意見  ≫次ページ

子連れ旅行歓迎! セラピーイン ダカーポ



アロマセラピースクール

手作り石けん
