[DACAPO日記]By オーナー

ご予約・空室情報




ダカーポ ホームページについて

当館「セラピーイン ダカーポ」は、2011年10月末をもちまして、閉店いたしました。

このホームページ、及びブログは「ダカーポの思い出を残して欲しい」という お客様方々からの温かいお声を頂戴してここに遺しております。

ダカーポで過ごした時間を、みなさまが心に刻んでくださって
”Babyアルバム”の小さなお客様たちが大人になったとき
こんなペンションに行ったよね、と懐かしんでいただける・・・
そんな思い出の1ページになれたら。
これほど嬉しいことはありません。

一期一会。ひとつひとつの出会いが素敵なもの。
ひとつひとつが、おかげさま、でした。
本当に。よき出会いをたくさん戴いた10年でした。

「明日から。また元気でがんばろう」

これは、お客様からいただいたことば。
「あしたから頑張れそうな気がしてきました!!」
そう喜んでいただいて、またその嬉しさを私たちに分けてもらって
ここまで歩めて参りました。

この感謝をおひとりおひとりに、お返しできるよう
そしてこれから出会っていく方々にお分けできるよう、日々成長していきたい。
それは今もなお変わらない、ダカーポの想いです。

みなさま本当に、心から、ありがとうございました。


     オーナー 飯塚 敦 ・ 亜希
*コメントを読む/書く:0件   ※みなさまからのコメントお待ちしております♪

雪降りました~!

雪景色
昨日夕方から雪が舞いました。

今年の冬は早いかも??

お車もスタットレスに替えてくださいね!

磐梯高原周辺スキー場は12月初旬~中旬オープンです。
各スキー場HPも要チェックですよ!!
*コメントを読む/書く:2件   ※みなさまからのコメントお待ちしております♪

磐梯山に冠雪!!

磐梯山の冠雪
磐梯高原も朝夕と冷え込みが厳しくなりました。

館内も暖房スイッチオン!!
いよいよ冬に突入しそうです。

昨日磐梯山山頂に雪が舞いました。
今年は雪が早く降るといいですね!!!

*コメントを読む/書く:0件   ※みなさまからのコメントお待ちしております♪

磐梯高原の紅葉見頃です!!

ペンション村入口付近
ペンション村周辺もいよいよ紅葉してきました。

磐梯高原の秋を是非堪能してください!!


この葉が落ちるといよいよ雪のシーズンです。

スキーヤー・ボーダーの皆様もう少しお待ちくださいね!
*コメントを読む/書く:0件   ※みなさまからのコメントお待ちしております♪

皆さんの楽しい旅行のお手伝い!!

トヨタコースター

皆さんの楽しい旅行をお手伝いさせていただこうと、

バスをご用意させていただきました。

磐梯高原での思い出をより楽しいものに・・・。

応援しますね。
*コメントを読む/書く:0件   ※みなさまからのコメントお待ちしております♪

いや~暑い!!

 本日の暑い磐梯山 ハーブ苗・セージ本日のダカーポ

いや~本日はとても暑い1日となりそうです!
気温も30℃越えそうですね?

ーーーーーーーーー
ダカーポ花壇に新メンバーが参加。
今年はハーブ&野菜の苗も登場で収穫が待ち遠しいです。

ちゃんと大きくなりますように・・・。

ーーーーーーーーー

磐梯山の景色もサイコー!!(写真が小さくてスミマセン)
*コメントを読む/書く:1件   ※みなさまからのコメントお待ちしております♪

収穫祭!!たらの芽編

タラの芽 
磐梯高原も山菜の採れる時期になりました。
ゴールデンウィークの関係で採るのが少し遅れてちょっと大きくなりすぎてしまいましたがとても美味しいですよ!

てんぷらもいいですが、粉だけつけたフリットもお薦めです!
おやつ感覚でいただけますよ。

*コメントを読む/書く:3件   ※みなさまからのコメントお待ちしております♪

桜満開でーす!!

満開の桜
鶴ヶ城の桜を見に行こうと思い出掛けたものの・・・。

恵は熟睡!!駐車場は混雑!!

仕方なくとなりの博物館側にて桜見物となりました。

もう満開ですよ。
*コメントを読む/書く:0件   ※みなさまからのコメントお待ちしております♪

もう春ですか・・?ふきのとう発見!!

ダカーポ雪状況ふきのとう 
このところ天気が良く晴れの日が続いています。
何気なくペンション廻りを歩いてみるとなんと「ふきのとう」
を発見しました。
まだ2月なので冬だと思っていたのに・・・。
今年の春は早いかもしれませんね。

明日の天気は雪が降る予定になっております。
当りますように祈願!!

*コメントを読む/書く:2件   ※みなさまからのコメントお待ちしております♪
> [DACAPO日記]By オーナー  ≫次ページ

子連れ旅行歓迎! セラピーイン ダカーポ



アロマセラピースクール

手作り石けん
